日記レス


ダークになりきれない可愛いショタわんこの人


>この方が居なければ、恐らくでべかぞはここまでの発展を見せはしなかった――そんな大事な方です。


それは過大評価というものですよ
私はただ、魅力的なキャラクターに惹きつけられて書いた。それだけですよ?
あらゆる意味で魅力的なキャラクターと、皆さんの素晴らしい進行
それらが、今のでべかぞを生み出しているのですから
過分なお褒めの言葉、恐縮しながら受け取っておきますけどね


>たっぷり、皆さんに弄られてくださいね?(爽笑


それはどうでしょう?
幸か不幸か、私よりも魅力的で萌える方が沢山いらっしゃいますしね


やはり、神は存在したのか…な緋琴さん


素晴らしいめぇや様ですね。やはり、神は存在したのです
それにしても、誰なんでしょうねぇ。リク出したの?
「…マスター、白々しいにもほどがあるかと」
エリス、余計な事を言うなってば


風邪引かないようにね?な、いおにゃん


夏とは言え、薄着で寝落ちは微妙に危険ですね
では、私が側で温めて差し上げましょう(ぎゅっ)


もはや戻れないと思う、お姉様


>某所では致命的なほど違和感ないとか言われましたし……_| ̄|○|||
>そんなの嘘だよ!(血涙


むしろ、違和感があるほうが間違ってる気がする今日この頃
ごきげんよう、お姉様
さぁ、このタオルで涙を拭いてくださいな?