暇な時には

ドライブに限ります
こんばんは、Birthroilです


昔から車が好きだった私は、暇な時にはちょっとしたドライブを楽しんでくる事にしています
特にルートがあるわけでもなく、持ち物は愛用の煙草と小説
そして家で飲んでいる水出しのコーヒーをペットボトルに詰めたもの


オーディオから流れる、お気に入りの歌を口ずさみながら
日頃は来ないような山の中や、夏でも涼しいような高原へと足を延ばす


愛車であるエリスと共に、さわやかな空気の中で読書を楽しみ
そして、明日への英気を養う…


「読んでる本がラノベだったり、オーディオにセットしてある歌が電波ソングだったりするのは?」
問題ありません、個人の趣味なのですしね
「それもそうですね。で、今日のお土産はコレですか?」
ええ、某高原の特濃4.6牛乳です
コレをほんの少し入れたコーヒーは格別ですよ?
「私も身体が綺麗になって(←洗車した)久しぶりに楽しく走れたので満足ですよ。マスター」
それは何より
さ、今日もお仕事です。行きましょうか?