怪我ではなく…

不覚にも、ダウンしてしまいました
何か喉が痛いなーと思ったら、煙草が美味しくなくなり
咳が止まらず、頭がガンガンと…
…後はお決まりのコースで、熱出して動けなくなってしまったり


幸いにも峠は越えたようで、多少の微熱とふらつきが残るものの
動ける程度には回復したのですが…


何と言うか、自己管理の甘さに自分でも嫌気が刺してしまいましたね


冗談にも思えるかもしれませんが、警備業法では心身の管理というのもあったりするのです
好きでかかったわけではなく、苦しい思いをしたのも自分ですが
私が休んだことで、他の同僚に迷惑を掛けた事も間違いないでしょう


だから、もうこれ以上迷惑を掛けないためにも
与えられた休みの期間で、完全に復調しなければならないかな
と、心に決めたりする一日だったりします…