日記レス


反射的に自爆できる時点でスキル所持確定なショタっ子さん


更新お疲れ様でした
それにしても…弄られ度がますます上昇していらっしゃるようで何よりです
これからも、皆さんから愛でられるショタっ子目指して頑張ってくださいね?


開設祝いに良い物をありがとうございます。な夜想猫さん


>つ[ぶたさん蚊取り線香&風鈴セット]


おお、これで今年の夏も涼しくすごせそうです!


>さらにスイカなんかあるとGood。


というわけで、早速仕入れてきて食べてます。はむはむ…


ついに素で反応できるレベルまで進化しているお姉様


お姉様に気を遣っていただけるなんて幸せ者です、ごきげんよう
生き生きとしてるというよりも、ネタ師の先達に少しでも追いつけるように必死ですよ?
私のネタなどで楽しめていただければ、幸いなのですがね


虫歯は早期治療が一番楽ですよ?の神楽坂秋彦さん


>なんか素直そうな車で羨ましい限りですよ


「さすがですね。私の事をそこまで判っていただけるなんて♪」
…素直などころか、かなりのじゃじゃ馬じゃないでぇっ!?
「あ、速度落ちてきたのでギアを下げました。2段ほど」
…シートベルトがロックするほどのシフトダウンはどうかと思いますよ?
そもそも、皆さんの前では猫かぶってるでしょうぉうぉうおぉ!?
「ABS、問題ないみたいですマスター。ちゃんと効きますよ♪」
それはよいことですね、はい…