私の巡回先にちょっとだけ感想を


皆さんの日記に対するちょっとした感想を
緊張してるのは何故でしょう…?


壁伺で忙しい和服おねーさんエッチなパパりん


相変わらず、お忙しいようで…
時期的に意外なことで体調を崩しやすくもあります
御自愛くださいね?


お祭りで楽しんできたらしい「みー」の可愛い人


暴力はいけませんね暴力は
力で解決するのは、あくまでも最終手段
…とはいえ、リアルカポエラには興味惹かれまくりましたが


トトさんは両刀かもしれないけど、作者は受け一択のショタっ子小説家さん

休日でも戦い続ける姿勢に拍手
私なんて、休日はダルイズム全開でたれてますしね
相変わらず、お姉様な方々に大人気のようで何よりです


煙草とダルイズムをこよなく愛する、よぎりんせんせぇ


おや、デスマーチでしたか…
しかし、ちゃんと裏で何かしている模様ですね
何が起こるのやら、楽しみにしてます


筑波も楽しいですけど、鈴鹿も楽しいですよ?の黒幕なふたにゃり巫女さん


とりあえず、TARTHさんに一言
「ターボ積んでても、ボディの剛性高ければ問題ないです!」
以上、某ランエボ乗りからの心の叫びでした


まじかるへぷー劇場版、決定おめでとうございます!な「しー」の人


なにはともあれ、劇場版決定おめでとうございます
ああ、そうそう。無意識に出る言葉は、本人が真相で望んでいるものだとか
ということは、やはり…?


ときどきやらかす失敗が可愛さのスパイスです、な隣人の人


時事ネタは時機を逸すると出せなくなりますからね
何とも、泣ける話ではあります
でも、Y'sさんなら速攻でネタを捻り出してしまう気がするのは私の気のせいでしょうか?


あずきバーをほおばる姿を想像して、何故かエロチックを感じてしまう人


あずきバーで英気を養い、新たな萌えとエッチに突き進む姿
…微妙に素敵に感じてしまった私はギルティですか?


寝すぎて「ぼへー」っとしてても萌えるかもしれない「めー」の人


回復されたようで、何よりです
夏場の寝すぎは時として脱水症状になる場合もあるそうで
寝る時は水分補給をお忘れなく…?


本に貴賎はありませんよ?の夜想猫さん


発想の転換は大事ですね
全く違うことをやって脳を刺激すると、今まで考えもつかなかった事が閃くこともあるようで
私の場合は、転換した先で戻って来れなくなるのが問題ですが…


身体を壊しては元も子も無いですよ?のツンデレな人


ダイエットの場合は効率よく脂肪分を燃焼させることが第一です
少々きつい程度はまだしも、やりすぎると逆にビルドアップして体重増加に直結しますよ?
ビルダーなツンデレも、それはそれで萌えそうですが…


はだブレザーはいいものですね?のいおにゃん


大丈夫です、変わったように見えて実は変わってないと思いますから
納柚さんがどう変わるのかも楽しみですが…私としては、いおにゃんがどれだけ進化するかも楽しみですよ?
まぁ、楽しみにしつつ…とりあえず撫でてみましょうか(撫で撫で)


お姉様化が着実に進行中な納柚さん


多分、進んで痛いキャラになるのではなく
実はそれこそが進む道だったというオチはいかがですか?
それはそれで、痛そうでもありますが…


セルフヒーリングもまたよし?な神楽坂さん


夏季賞与…いい響きです
難を言えば、私の場合は一月遅れなのが…
まぁ、使いみちと言えば車のパーツなどくらいしかないのですが