イベントレポート その4「閉会」


そして、イベントはフィナーレに向けて動き始めました
ギャラリーフェイクの解答発表から、オークションに移行
オークションというと、某さいたまの悪夢が脳裏に浮かんだのですが
非常にまったりとしたオークションとなりました
…時折、10k単位の声が飛び交っていましたが
パパりんや零夜さんも参戦されたようでしたね


最後にフィナーレ前の大勝負、じゃんけん大会が決行され
あやくもさんがイラスト入りのビニール傘をゲットして、装備強化してみたり
主催の方が、参加者を3回連続で完全撃破してみたり
単なるじゃんけん大会では終わらなかったのが、さすがです


私?
はっはっは
…じゃんけん弱いんだってばさ_| ̄|○


そんなこんなで時間押し気味になりながらも拍手のうちに「うにゅう博」は終了
帰りのエレベータで、重量オーバーのブザーが怖くて
そーっと乗ったりしたのは、内緒です。はい(汗