横槍と私見を

とうとう自爆スキルを取得しようとしているKionさん


>公平になるのかならんのか判らんが、拍手で決めようと思う。

>そうさな、30票着たら良いよ。


豪快な自爆ですね
まぁ、私は開き直りツンデレなKionさんも見たいですから


>仕様なのか?

>仕様じゃないよな?

>仕様じゃないと誰か叫んでくれ。


無理です(即答)
確実にというか必然というか、これが歴史!みたいな勢いで仕様だと思います


新ゴースト公開おめでとうございます、しるぴんさん


DLさせていただきましたー
いんすこまだ出来てません_| ̄|○
あ、明日こそっ!


記念日に祝いを考えられくってすみません、アルフェイルさん


なるほど、記念日は大切ですね
それが例えどんな記念日であっても、ねぇ?
ネタは…思いつかなかったので、今後の新たな記念日に期待ということで(ぇ